立ち読みボタン

Sb SKATEBOARD JOURNAL 2020 FALL IN JUSTICE #36

新型コロナウイルス禍の影響をレポートした前号。それから半年後。世の中の状況が決定的に変わったかというと、明確な解決策はないまま。しかし、スケート熱は相変わらず高いままで、個人のスタイルがモノをいうスケートならではの存在感に注目が集まっている。

そんな高いスケート熱とコロナ禍で成長したスケーターが、いつか取材されるとき。「あなたがスケートをはじめたきっかけはなんですか」という質問に、「コロナ禍があったので、その時にやれることといったら、スケートだったから、スケートをはじめました」と答えるプロスケーターも出てくるに違いない。

そんなことを思って、今回は、コロナ禍でもスケートでプッシュしていた人々のストリートスケート・グラビアを一挙公開。コロナだろうがなんだろうが、デッキさえあればどこでも滑ることができる社会的不謹慎?なスケートの記録たち。

購入する
定価1,100円(10%税込)
2020年11月30日発売
JAN:4910177960112
A4変型判/60ページ
Amazon

「その他」書籍一覧