アクアライフ定期購読をされている皆様へ

平素よりアクアライフをご愛読いただき、誠にありがとうございます。

 弊社が刊行している雑誌の定期購読の配送につきましては、これまでヤマト運輸様の「クロネコDM便」で発送しておりましたが、2024131日(水)をもって「クロネコDM便」が終了することにともない、アクアライフ20243月号よりヤマト運輸様が集荷を行い、日本郵便様が配送する「クロネコゆうメール」によるお届けに変更させていただきました。

 しかし、今回の発送方法の変更により、年間購読雑誌の到着遅延のご連絡をいただいております。お届け目安や配送可能日の変更、配送先での配達物の集中等や連休があったことにより、従来よりもお待たせをさせてしまうこととなりました。

 この度は到着遅延により多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

 改めて様々な発送方法を検討致しましたが、同水準のサービスを継続することが困難なため、クロネコゆうメールでの発送を継続させていただきます。

 「クロネコゆうメール」でのお届けの場合、下記事項が今までと変わります。

・土曜日・日曜日・祝日のお届けはされません。

・投函記録が付かないため、未着時の追跡確認ができません。

・弊社からヤマト運輸様が集荷をし、郵便局様へ差出後、お届けまでの日数は最長1週間程度要します。

出来る限り早くお届けできるよう発送スケジュールも調整してまいりますが、万一発売日を5日過ぎても届かない場合は、お手数をおかけして大変恐縮ですが、弊社までお知らせください。

 お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

今後も皆様にご愛読いただけるよう精進して参りますので、心よりお願い申し上げます。

2024年2月16日
株式会社エムピージェー