はってはがせるシールでおけいこ

すいぞくかんへいこう! はってはがせるシールでおけいこ

80種類の水族館の生き物たちが大集合!
1.ひらがな、2.すうじ、3.いろわけ、4.なかまわけ
4つのおけいこをしながら楽しくあそべるシール絵本です! 
(3~6歳向き)

定価858円(10%税込)
2018年6月18日発売
ISBN:978-4-909701-00-8
縦200㎜×横210㎜/10ページ
シール80枚付き
CONTENTS
1.ひらがなおけいこ
おさかなシールを ひらがなひょうのおさかなにあわせて
はりつけてみよう! ひらがなのよみかたをおぼえてね!
2.すうじおけいこ
1~10まで おさかなシールをはって すうじのよみかたと
もじをおぼえてみよう! えいごのよみかたもあるよ!

3.いろわけおけいこ
すいぞくかんのなかまたちを 9しゅるいのいろにわけてみよう!
いろのよみかたも おぼえてね!

4.なかまわけおけいこ
すいぞくかんのいきものたちを なかまどうしにわけてみよう!
なまえとすんでいるばしょを おぼえてね!

購入する
e-hon
Honya Club
Amazon
楽天ブックス
honto
紀伊国屋書店
ローチケHMV
yodobashi
7net
TSUTAYA

「水族館シリーズ」書籍一覧